忍者ブログ
ポイントサイト「えある」の貯金生活日記をはじめました。目指せ3ヶ月1万円!えあるはテレビCM、関西一週間など様々な雑誌で紹介しているお小遣いサイトです。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えあるにはモバイルサイトもありますが、
僕は他にもいくつかの携帯サイトを利用しています。

PC版のえあるが最近イベント多発のため比べてしまうと
モバイル版は今のところ少し物足りない印象はありますが、
今後に期待してということで利用しています。

先日他の携帯サイトの話になりますが、
マザ懸というサイトで5000円ちょっと換金させていただきました。
このサイトはけっこうお小遣いが貯まるんですが、最低換金額が3000円、
また1ヶ月経過しないと換金できないため少し難があるんですね。

これが1000円くらいならもっと人気はあると思うのですが。

そして副業亭円楽というサイトから9000円換金しました。
このサイトは1年以上前の携帯小遣いサイトのバブル期からあるサイトです。
こちらも換金額が9000円からとはんぱなく高いのであまりすすめれないのですが、
結構なボーナス制度がありますので、気長に利用できる方はチャレンジするのもありかもです。

そう考えるとえあるは500円ですので、換金しやすく交換申請後も15分以内ということですので
利用しやすいですね。よくばりを言えばイーバンク銀行だけでなくその他の口座や
他のサービス、たとえばEdyやウェブマネーに交換できるならもっと利便性がますのですが。

ここらへん実装される予定はないのか、一度聞いてみようかな。
まあ僕が意見したところで費用もかかるので実装されるのは難しいとは思いますが。

それでは今月も後1日になりましたが、4月から新生活、ポイントサイトでもコツコツがんばりましょう^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c えある@3歩進んだ小遣いサイト All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]