忍者ブログ
ポイントサイト「えある」の貯金生活日記をはじめました。目指せ3ヶ月1万円!えあるはテレビCM、関西一週間など様々な雑誌で紹介しているお小遣いサイトです。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントサイト「えある」をはじめました。
このサイト調べると(思いっきりTOPページに書いてありましたが^^;)
もうオープンしてもう1年も経つようです。

そこそこポイントサイトは利用しているのですが、
どうも評判がなかなかいいという書き込みが多いので、僕も登録してみました。

えある登録

えあるに登録して、まず目に付くのがポイントがもらえるイベントが毎日開催されているという点。
そして2008年に入ってからは雑誌やフリーペーパーなど様々なメディアに登場しているという点です。

ポイントサイトのスペックとしても非常に高く、広告を利用した時にもらえるポイントの還元率、
「トトシェルタ」と呼ばれるクイズでは参加ポイント+正解するとさらに+αのポイントがもらえたりと、
また毎日配信されるわけではありませんが、ポイント付きのメール1通3、4P前後のポイントが貯まります。

えあるで開催されるイベントは定番のポイントアップ系の他、
Jリーグのセレッソ大阪のオフィシャルスポンサーになっていることもあり、
チームが勝利すると祝福イベントが開催されたりします。Jリーグは正直それほど興味はないんですが、
最近は優勝でもしたらと密かに応援しています^^

簡単にまとめると還元率、ポイントの貯まりやすさ、モバイル、クリック広告、お友達紹介など
ポイントサイトの基本的なコンテンツはスペックが高く、ここ最近は毎月雑誌、メディアに掲載され
他のサイトと比べると勢いがあるため、今まさに稼げるサイトと言えるでしょう。

一部ではげん玉のライバルとも騒がれているようですが、
どちらも優れているところがあり一概には比較できませんが、
勢いという点ではえあるにも分があるように思います。

「旬の内に大きく稼ぐ」、ポイントサイトに始まった事ではないですが、
えあるもテレビCMなど一番力をいれている時期から利用するのが
もっとも早く、簡単に稼ぐ方法だと思います^^

ポイントサイト えある
PR
えあるは本当に書くネタに困りませんね^^;
前回セレッソ大阪のスポンサーになったという記事を書きましたが、
今回は中国、四国地方で配布されているフリーペーパーに掲載されたようです。

んーさすがですね。とにかくこの波を終わらせないような勢いで最近は色々なところに登場しています。中でも関西エリアの広島のエリアが多いですが。

登録時のボーナスポイントのキャンペーンも2月末~3月末まで延長されましたし、ポイントがもらえるキャンペーンも開催されておりまさに今旬と呼ぶにふさわしいポイントサイトですね。

現在他にも王様キャンペーンというものが開催されており、キャンペーンに参加した人の中から毎日1人に300ポイントがもれるイベントが開催されています。最近携帯の方にもちょこちょこメールが配信されていますので、この勢いで今年は突っ走ってほしいですね。

昨年のげん玉以来、もうポイントサイトも出尽くした感がありましたが、えあるはなかなかの勢いですね。今後の楽しみという面で言えば、現在飽和状態のげん玉に比べても期待がもてますね^^

よくばりを言えばえあるの場合、今のところ検索でスポンサーサイトを探せないので、ここを改良してくれるともう少し使いやすくなるのではとおもっているのですが。
えある公式サイトを今日のぞくと2008年限定なのかもしれませんが、セレッソ大阪のスポンサーになったと表示されていました。よくえあるのライバルと言われるげん玉は大分トリニータのスポンサーになっていますので、本当にライバルっぽくなんてきた感じがしますね。

さて3月に入りえあるでは今月もイベントが開催されています。獲得したポイントのランキングを競うもので、1位の方が10000P=5000円分のボーナスポイントがもらえ、10位までボーナスがもらえます。また1000P以上期間内に獲得した方は全員200Pもらえるようですので、最低でも条件さえ満たせば100円はもらえるということになりますね。

ここらへんもげん玉と似ていますが、現在のところえあるの方が会員数も少ないため、イベントは狙いやすいということになりますね。ランキングインするには結構がんばらないといけないと思いますが、全員にポイントがもらえるというのは嬉しいサービスです。

そういえば昨日えあるモバイルの方からもメールが配信されていましたね。まだ登録して時間がたっていないので、モバイルはどんなかんじかつかんでいなかったのですが、メルマガには3個ほどポイントが付くリンクがついていました。個人的にはもうちょっと配信数を増やしてくれた方がうれしいのですが、変に改悪されるようりこのままのペースの方がいいのかもしれませんね。

それでは夜も遅くなってきましたので、そろそろ寝るようにします^^
Copyright c えある@3歩進んだ小遣いサイト All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]