忍者ブログ
ポイントサイト「えある」の貯金生活日記をはじめました。目指せ3ヶ月1万円!えあるはテレビCM、関西一週間など様々な雑誌で紹介しているお小遣いサイトです。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばりばりサイトが重かったえあるがリニューアルされ、各段にサイトが軽くなりました。これ本当に嬉しいですね^^かなりの優良ポイントサイトと思っていただけにサイトの重さだけはかなりのマイナス点でしたが、このサクサク感があればストレスはないでしょう。

そして嬉しいのが、通常1ポイントクリック広告の他に、ポイントポータルえあるリニューアルイベントとして、2月一杯はさらに5ポイントのクリック広告が毎日出るようです。ということはクリックのみで6ポイント、トトシェルタの参加と正解で4P、ここまでて10Pですが、これにメールが配信されれば1日10P以上貯めることができますね。こういう心使いは本当にうれしいですね^^出来れば他のポイントサイトも見習ってほしいと思います。

よくピンチはチャンスと言いますが、以前は相当重かったサイトがさくさく動くようになったことにより、サイトの評価があがり、更に2月末までという期間限定ですが、5Pもらえるjので逆に以前よりえあるの評価があがりました。

現在さらにお友達バナーから登録すると130Pもらえますので、仮に明日から登録してはじめられた方でも、200Pくらいはすぐに貯めることができますね。直接公式サイトから申し込んだ時は登録ボーナスは半分の50Pとなりますのでこの点は注意してくさいね。

2008年の前半に注目するサイトとしてはこのえある、そして最近ペックスとポイント交換を開始しましたゲットマネー、わずか2年ほどで有名サイトに名をあげたげん玉あたりではないでしょうか。お財布ドットコムあたりも人気が相変わらず高いので、三つ巴ならぬ四つ巴ですね。
PR
Copyright c えある@3歩進んだ小遣いサイト All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]