忍者ブログ
ポイントサイト「えある」の貯金生活日記をはじめました。目指せ3ヶ月1万円!えあるはテレビCM、関西一週間など様々な雑誌で紹介しているお小遣いサイトです。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えある公式サイトを今日のぞくと2008年限定なのかもしれませんが、セレッソ大阪のスポンサーになったと表示されていました。よくえあるのライバルと言われるげん玉は大分トリニータのスポンサーになっていますので、本当にライバルっぽくなんてきた感じがしますね。

さて3月に入りえあるでは今月もイベントが開催されています。獲得したポイントのランキングを競うもので、1位の方が10000P=5000円分のボーナスポイントがもらえ、10位までボーナスがもらえます。また1000P以上期間内に獲得した方は全員200Pもらえるようですので、最低でも条件さえ満たせば100円はもらえるということになりますね。

ここらへんもげん玉と似ていますが、現在のところえあるの方が会員数も少ないため、イベントは狙いやすいということになりますね。ランキングインするには結構がんばらないといけないと思いますが、全員にポイントがもらえるというのは嬉しいサービスです。

そういえば昨日えあるモバイルの方からもメールが配信されていましたね。まだ登録して時間がたっていないので、モバイルはどんなかんじかつかんでいなかったのですが、メルマガには3個ほどポイントが付くリンクがついていました。個人的にはもうちょっと配信数を増やしてくれた方がうれしいのですが、変に改悪されるようりこのままのペースの方がいいのかもしれませんね。

それでは夜も遅くなってきましたので、そろそろ寝るようにします^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今日からブログ書きはじめたんですよ~w

よかったら仲良くしてくださいね
えあるちゃんさん / 2008/03/06(Thu) / URL
はじめまして
こんにちは!
僕も毎日えあるを愛用させてもらってます。天使のキャラクターがとても可愛いですね(^^)
また僕のブログも覗いてみて下さいね♪
☆てーてー☆さん / 2008/10/04(Sat) /
Copyright c えある@3歩進んだ小遣いサイト All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]